初心者でも安心して受けられる美容整形3選

ボトックス注射でシワ伸ばし

ボトックス注射は初心者でもおすすめの美容整形です。メスを入れることなく注射をするだけととても簡単ですし、ダウンタイムもほとんどありません。施術後はメイクをしてそのまま帰宅できるという手軽さが人気です。ボトックス注射ではしわを伸ばしたり、小顔にしたりできますが、その原理は一つ。筋肉の動きを抑制するからです。ただ、ボトックス注射の効果の持続性は半年ほどと期間限定なので、定期的に注射をする必要があります。

これでアイプチ要らずの簡単二重手術

二重に憧れてアイプチなどを使ってメイクをしている女性は少なくありません。しかし毎日アイプチは面倒ですし、メイクを落としたらやぼったい一重になってしまいます。これでは彼氏とのお泊りデートができませんよね。そんな方におすすめが二重手術です。メスを入れるので怖いとおっしゃる方がいるかもしれません。もちろんそういった方法もありますが、アイプチで二重にできるのでしたら埋没法でも充分です。これは糸で二重を作る方法なので、術後の腫れも少ないですし、幅なども簡単に変えられるので安心です。

脂肪溶解注射で簡単部分痩せ

楽して痩せたいなら脂肪溶解注射がおすすめです。脂肪吸引のように体にメスを入れることなく、注射をするだけで簡単に痩せられるのです。もちろん一度に注入できる量は決まっているので、広範囲を痩せることは難しいですし、一度ではあまり効果がなく、何回か繰り返すケースもありますが、二の腕など痩せにくい部分の部分痩せに効果的です。ただ、この注射に使われる成分に大豆が含まれているので、大豆アレルギーのある方は残念ながら施術が受けられません。

以前は高額なイメージがあった美容整形ですが、最近ではリーズナブルな価格で出来るプチ整形が多くなっています。そのため整形を受ける層も、高校生や大学生など、若い人たちが増えています。