簡単にできる美容整形を紹介していきます!

簡単に二重を手に入れる!

整形手術には様々な種類があるのですが、その中でも非常に注目されているのが、目を二重にすることができる整形手術ですよ。以前までは、目頭を切開することによって、手術を行っていたために、簡単に治療できませんでした。しかし、最近になってヒアルロン酸注入という整形手術が生まれてからは、かわりました。簡単に二重にすることができるのですが、その分三ヶ月ほどで効果は消えてしまいます。そのために、少し整形を体験したい人にはオススメです。

鼻を高くする整形手術!

整形手術の中で、二重にする整形手術についで人気があるのが、鼻を高くする整形手術です。簡単に治療することができるということもあって、注目されているのですが、こちらもヒアルロン酸注射をすることによって治療していくのです。本来では、シリコンを使用して行っていたのですが、体に掛かる負担が大きいということもあって、ヒアルロン酸での治療が増えてきたのです。低吸収ヒアルロン酸を使用して行う治療ですので、二年ほど効果が持続するために便利です。

豊胸手術をヒアルロン酸で!

豊胸手術は、女性の誰しもが憧れるような治療なのですが、これもヒアルロン酸で治療することができるようになりました。低吸収ヒアルロン酸を使用するために、非常に簡単に治療することができるのですが、豊胸手術ということもあって、少し量を多めに注入することがあります。あまり、効果が持続しないと言われているのですが、そういったことはありません。低吸収ということもあって、中々吸収されないために最長で二年ほど効果が持続しますよ。

フォトフェイシャルは特定の波長を持つレーザー光を肌に照射するスキンケア療法です。シミ・ソバカス・くすみなどに効果があります。